自動車事故の体験談 ある日突然被害者になった夫婦の記録

ドライブレコーダーの映像、自動車保険の弁護士特約で過失割合100対0を勝ち取るまでの記録

自動車事故の被害者になった妻の手記 3月30日(事故14日後)

3月30日


近所のスーパーオーケーに夫婦で買い物に出かけた。


駐車場に車を入れていたら、前の車がバックしてきた。


一瞬私はぶつけられるかと怖かった。

夫も同じ気持ちだったようだ。

 

国際免許を持つイタリア人が後方確認を怠ったために

自動車事故の被害者になった私たち夫婦。


やはり夫婦で自動車事故がトラウマになっているんですね。


本当に怖い事故を経験しました。

私はいまだに睡眠薬を飲まないと夜眠れません。

 

加害者側は被害者側がこんな思いをしていることを

理解しているのだろうか?

 

イタリア人夫婦はきっと何も感じていないだろう。

反省もしていないだろう。

 

イタリア人夫婦に罰が下りますように。