自動車事故の体験談 ある日突然被害者になった夫婦の記録

ドライブレコーダーの映像、自動車保険の弁護士特約で過失割合100対0を勝ち取るまでの記録

自動車事故の被害者になった妻の手記 3月29日(事故13日後)

3月29日金曜日


今日は弁護士さんから連絡なし。


ドライブレコーダーは、損保ジャパン宛てに届いていると思うが

損保ジャパン●井がどう対応するのか?

 

弁護士とどうやってやりとりしていくのか?見ものだ。


私たちの手を離れた。

 

弁護士さんがなんらかの解決策を見つけてくれるでしょう。
ドライブレコーダーがすべてですから。

 

しかし、もしドライブレコーダーがなかったらと思うとぞっとする。


損保ジャパンは手ごわいという。

 

弁護士さんが相手だが大丈夫と信じたいが不安。


ちょっと穏やかでやさしそうな弁護士さんだったから。

でも、私たち夫婦は弁護士さんにゆだねるしかない。

夫は優しすぎて手に負えないと思うから。


相手はプロだから・・・

 

ドラレコを見れば、夫の車が停止していることは明らか。

それでも嘘をつくイタリア人に怒りさえ感じる。

f:id:jikotaiken:20190510211430j:plain

f:id:jikotaiken:20190718204655j:plain

f:id:jikotaiken:20190718210603j:plain

f:id:jikotaiken:20190718213305j:plain