愛車の修理日程と代車の手配
3月16日に理不尽な事故に遭い、
平成最後の営業日4月26日に加害者側が100%非を認めました。
GW10連休は、愛車で過ごしたいという夫の
要望により愛車の修理はGW明けの5月12日に
決めました。
愛車の修理ですが、最初加害者側の損保ジャパンは
自社で提携している整備会社を提示してきましたが
夫はあくまでも新車購入以来お世話になっている愛車の正規ディーラーでの修理を希望し弁護士さんを通して交渉していただきました。
GW中に夫は愛車のディーラーに行き
5月12日に修理のため納車したい旨を伝えました。
GW明けの7日に弁護士さんに愛車のディーラーに
5月12日修理のため納車することを報告。
弁護士さんからは、加害者側の損保ジャパンと
打ち合わせをし5月12日に代車を準備するよう
手配していただくことになりました。
代車は弁護士さんと加害者側の損保ジャパンの担当者で
話し合い、プリウスクラスに決まりました。
(国際免許をもつイタリア人に傷つけられた愛車)