自動車事故の体験談 ある日突然被害者になった夫婦の記録

ドライブレコーダーの映像、自動車保険の弁護士特約で過失割合100対0を勝ち取るまでの記録

自動車事故の被害者になった妻の手記 3月21日(事故5日後)

3月21日 妻の手記:

 

夫が懇意にしている愛車の正規ディーラーに出かけました。
担当スタッフ○○さんに事故の現在の状況を伝えました。

ひどい対応ですねと言われました。

 

f:id:jikotaiken:20190611195040j:plain

 

今まで経験した中でもひどい対応だと言われました。
事故の修理の見積もりをしていただきました。

 

そして、イーデザイン損保側に電話をしてくれるように

伝えてほしいと言われました。
あいさつをしたいと。

 

加害者側のイタリア人が動いていないのに、

動いたと嘘の証言をしていること。

 

また直進しているということをいったそうですが

私たち夫婦は直進などしません。

 

なぜならスーパーに入るため方向指示器を出して止まっていたのです。
明らかに嘘です。


また、ドラレコを私たちは提出しましたが、加害者側は提出していません。

 

事故当日、私がドラレコが付いていると言った時に

加害者側もうちもつけていますと言いました。


しかし、損保ジャパン側は把握していません。

損保ジャパン側の女性スタッフの対応の不誠実を感じます。

 

夫は仕事が忙しいのに闘わなければいけません。
理不尽な内容です。

 

昨日一緒に寝ました。
おおいびきをかいて寝ている夫を見て安心しました。
私は睡眠導入剤を飲んでも寝られません。

 

今日は、ケーズデンキヤマダ電機に行きました。
電話でのお互いのやりとりをICレコーダーに録音するためです。

 

今現在はスマホの音声をスピーカーフォンにして、携帯電話で録音しています。
これからどうなるかわかりません。

 

相手や損保ジャパン側の動きを待ちたいと思いますが、ドラレコを見て何を言ってくるのか不安です。

 

夫は動いていないのに、加害者側は損保ジャパン側に夫が動いていた、

直進していたと言っているそうです。


嘘をつく人間が私は一番嫌いです。


そして損保ジャパン側の女性ものらりくらりして、

こちらへの誠意はありません。

動いていた、直進していたと言います。

これに関しても今後結果が出たら、最終的にネットで私はすべてを公開したいです。

損保ジャパン側の対応した言葉はすべて録音していますからこれをすべて公開したい気分です

 

自動車事故後に購入したICレコーダー↓