自動車事故の体験談 ある日突然被害者になった夫婦の記録

ドライブレコーダーの映像、自動車保険の弁護士特約で過失割合100対0を勝ち取るまでの記録

自動車事故の被害者になった妻の手記 4月10日

4月10日


弁護士さんより電話あり。


損保ジャパンは、提携工場に車の修理を出したいといっているそうです。
しかし、夫は断る。

なぜ損保ジャパン側の提携工場で修理をしなければいけないのか?

 

ベンツにぶつかるということはどういうことなのか?

理解すべきです。

 

損保ジャパンにも加害者の夫婦にも腹が立っている。


誠意のある対応をしていれば私たちもここまでは頑なにならなかっただろう。

 

損保ジャパンの担当女性は直進していないところを見せろといった、
だから見せたじゃないか!

 

それなのになぜまだ私たちに非があるというのか?
どんな非があるというのか?教えてほしい。

 

裁判でもなんでもしてほしい。

止まっていてイタリア人がバックしてきてぶるけられた

私たちに何の非があるというのか?


ドラレコの映像まであるのに。

 

損保ジャパンの担当女性は人間じゃない!
恐ろしい。

 

f:id:jikotaiken:20190510211430j:plain

f:id:jikotaiken:20190718210603j:plain

f:id:jikotaiken:20190718213305j:plain