自動車事故の体験談 ある日突然被害者になった夫婦の記録

ドライブレコーダーの映像、自動車保険の弁護士特約で過失割合100対0を勝ち取るまでの記録

自動車事故の被害者になった妻の手記 3月25日(事故9日後)

3月25日 妻の手記:

 

夫からの連絡を待つ
進展はないのかなとまたまた精神的に不安定になる

 

*****************************

損保ジャパンからのメール:

○○さま このたびのお車の件につきまして、心からお見舞い申し上げます。

損保ジャパン日本興亜の●井です。

2019年3月16日の件でご連絡いたしました。

先日はドライブレコーダーの送信ありがとうございます。

数回、複数パソコンで再生を試みましたが セキュリティの関係か、容量が重いのか、原因不明ですが、再生ができませんでした。 大変お手数をお掛けして申し訳ござませんが このメールの返信にて、ドライブレコーダーの画像データを 小分けにして、お送りいただけますでしょうか。 (恐れ入りますが、返信の際のメール本文には、●井宛  の旨とお客さまの氏名の記載をお願いいたします) ご不明点がございましたら●井(050-0000-0000)までご連絡ください。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ファイルパスワードは以前と同じです。

*****************************


なぜ20日に送っているのに22日に読めないのであればメールをしないのでしょうか?
あまりにひどい対応です。
ふざけています。
引き延ばして何かいいことがあるのでしょうか?
本当に誠意ある対応をしていただきたいです
夫は弁護士を雇うことにしました。