自動車事故の体験談 ある日突然被害者になった夫婦の記録

ドライブレコーダーの映像、自動車保険の弁護士特約で過失割合100対0を勝ち取るまでの記録

自動車事故の被害者になった妻の手記 3月23日(事故7日後)

3月23日 妻の手記:

 

今日は、夫婦で都内に出かけた。


私はやはり睡眠がしっかりとれず、体調が悪い。
早めに寝ることにした。

 

なぜ事故の被害者なのに私たち夫婦がこんなにもつらい思いをするのだろう?
加害者はどんな気持ちで生きているのだろうか?
嘘をつかないでほしい。

 

直進したなどといいがかりをされ、私はどんなに心を痛めているか?

加害者側の保険会社も加害者のうそをうのみにし、証拠を見せろと言ってきたが

ドラレコを送ってもまったく進展なし。

今後どうなるのか?
でも、お天道様はきっと見ていてくれる。


うそばかりの加害者にバツが下りますように。

父が見守っていてくれる。(父は私が25歳の時に亡くなりました)
お父さん、夫を助けて。
毎日心の中で叫んでいる。