自動車事故の体験談 ある日突然被害者になった夫婦の記録

ドライブレコーダーの映像、自動車保険の弁護士特約で過失割合100対0を勝ち取るまでの記録

自動車事故の被害者になった妻の手記 3月28日(事故12日後)

3月28日


昨日弁護士さんにお会いして少し精神的に落ち着いてきた。


今朝起きたら、夫が私とイーデザイン損保○○さんの電話を聞いて、


「○○(妻の私の名前)、うちが犯罪者って福井さんに言うなよ」って言った。


夫は、損保ジャパンの●井が私たちが加害者だと言っていることを

理解していなかった。

 

先方はうちが加害者の認識なのです。

 

私は●井と夫との電話を何度も聞きました。


まったく夫は本当に能天気というか人がよすぎます。


だから、9歳若い私がしっかりしないといけないのだ。

 

昨日の弁護士さんの資料もすべて私が作ったのだ。
まったく、夫は優しすぎる。


私の父のようにはなれないね。(亡き父は強い男性でした)

 

夫は本当にいい人なのだ。


イーデザイン損保○○さんから夫宛てに電話があったらしい。

とりあえず弁護士さんと委任契約を結んだのでイーデザインとは

いったん関係を終了という感じらしい。

ハガキがくるので保管してくださいとのこと。

 

イーデザイン損保の○○さんという担当者に感謝です。