事故後、イーデザイン損保から最初に送られてくるメール
2019年3月16日に理不尽な事故に遭いました。
夫は30年間無事故無違反のため20等級です。
そのためネットで一番安い保険に加入していました。
今現在加入しているのはイーデザイン損保です。
今まで一度も自動車保険を利用したことがありません。
事故に遭うと、以下のようなメールが届きます。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
お問い合わせ番号: ○○-○○○○
事故日 : 2019年03月16日
受付日 : 2019年03月16日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
<ご契約いただいている補償内容>
○:現時点でお支払対象となる補償内容
【相手方への補償】
対人賠償責任保険
○対物賠償責任保険
【お車によるケガの補償】
人身傷害補償保険(被保険自動車搭乗中のみ補償特約)
【お車の補償】
○車両保険(エコノミー車両保険)
【その他の補償】
弁護士費用等補償保険
他車運転危険補償保険
無保険車事故傷害保険
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事故受付の詳細な内容については、契約者ホームページ
あるいは後日お送りするはがきでご確認ください。
お客さまの専任担当者が、責任をもって事故対応をさせていただきます。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお電話またはWebサイトから専任担
当者までお問い合わせください。
夫は毎年以下の一括見積サイトを利用しています。
一番安いイーデザイン損保に加入しています。